Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今できること


 僕は11日東京にいました。
 たくさんの方々に助けていただきました。
 本当に本当にありがとうございました。
 皆様のご好意とても温かかったです。

 
 今できることをやろう。

 
 1人でも笑顔になれますように。
 
 
 
  1. 2011/03/15(火) 10:22:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Contributor's Monthly Select #1 by jii


   CMS1.jpg



   遅ればせながら。
   yumにて今月から始まりました、『Contributor's Monthly Select』
   第1回目は私です。
   yumのコントリビューターが先月どんな音楽をよく聴いていたかを、新旧問わずご紹介します。
   
   詳しくはこちらから→yum
   
   選曲はこのような内容です。
   新旧半々ってとこでしょうか。
   やはりどこか好みが偏っているのは、気のせいではありません...w
     

   James Blake / CMYK
   Gold Panda / I Suppose I Should Say Thanks or Some Shit
   Gold Panda / Vanilla Minus
   Miami Horror / Holidays (feat. Alan Palomo) [Jamaica Remix]
   David Lynch / Good Day Today (Underworld Classic Remix)
   Toro Y moi / Still Sound
   Bibio / The Ephemeral Bluebell
   Caribou / Melody Day (Four Tet Remix)
   Washed Out / Feel It All Around
   INO hidefumi / Spartacus


   
  1. 2011/02/25(金) 10:56:03|
  2. yum
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

程良い感想



  


   Toro Y Moi『Underneath The Pine』 聴きました。
   1stで完全に持ってかれた僕は、また今回も持ってかれた。
  
   ファンク寄り、エレクトロニカ控えめ。
   フォーク寄り、メロウでチルウェイヴ。
   甘さ多め、ラテン寄り。


  
  1. 2011/02/24(木) 01:10:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対的な信頼

 


 世界中が待っている彼らの新作。
 金曜日のtwiiterでのハチ公前騒動。
 やはり事が大きくなりすぎて、中止せざる終えなくなった後のこのMV。

 東京で友人とも話していましたが、みんなにとって、彼らの音楽はとてつもない信頼感と期待感があるのだ。
 良い悪いとか決めることなんてしない。
 どんなものであっても、みんな受け入れる。

 このMVも出だしの音でもってかれた。
 ちょうど、iphoneの充電しにはいった渋谷の漫画喫茶で聴いた。
 静かな空間でヘッドフォンをつけた瞬間、毛が逆立った。

 こういう瞬間ってあんまりないよね。

 今日帰ったらALを手に入れよう。
 そして、また毛を逆立たせよう。

  1. 2011/02/21(月) 18:00:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は東京など

 ピクチャ 2


 
 今週木曜日から土曜日昼間は東京におります。
 今回もいろんな方にお世話になります。
 
 『rooms』に行かせて頂くことになりました。
 全国のバイヤーさんに混じって、ちらちら見てきます。
 プロダクツもたくさん見れそうです。

 行きたいところはいろいろあるのですが、いつも欲張ると失敗するので、
 予定組むのは慎重にいこうと思います。
 農林会館のSTRTAOが大阪を飛び出して、クラスカで『STRATO TOKYO』をやるみたいなので、是非いこう。 
 GP gallaryもなんとか。
 上手いもんはセキくんに連れてってもらいおうと思っとります。

 東京で服見たくなったら、中目の1LDKと青山のアーツくらいしか行かないので、
 どこか面白い店発掘したいんだが...

 交通手段、泊まるとこがまだ決まっておらず、ギリギリまで粘っていますww

 ではではまた来週にでも東京のこと書きまっす。



  
 
  1. 2011/02/13(日) 22:46:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
