Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPadが変える日常



          ピクチャ 1



          ipadが発売されましたね。
          うん、まだ買っていません。
          うん、欲しいんですが、
          うん、どうしても必要か、
          うん、wi-fiか3Gかといった理由から。(これを参考に)


          持ち運びをするには少し重いが、
          家にずっと置きっぱなしにしていては、もったいないかも。
          flashを見れないということは、iPhoneでは慣れっこだけど、
          家で見れないのはどうも嫌ということで、PCを見ることになる。
          年配の方に人気なのは、PCより簡単で、文字とか簡単に拡大して見れるからだろうね。
          あと、iBooksがどのくらい実現するのかも気になります。
 
          いろいろ言いましたが、いざ触ってみたら欲しくなりましたんで。
          あと、これを見たらもっと欲しくなるかもw


          
          
          

          
  1. 2010/05/31(月) 00:12:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
