Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春夏冬

 ここ数年思う。
 春夏秋冬が春夏冬になってきている。
 10月上旬まで暑く、急に気温低下して冬の始まり。
 昨日今日なんて、もうノースのGOREを着て、その下ユニクロセーター、ウールパンツ。
 12月以降どうするんだろう。

 ただ、基本的に冬の方が集中力が上がります。
 寒い寒い言いながらも、やるときはやる。
 今もパソコンと向き合って、yumったり、メール返したりしながら、残った仕事の段取りを考えている。
 去年辺りからかなー『編集』というキーワードを繰り返し考えている。
 今読んでいる本も『編集進化論 ─editするのは誰か?』だしね。

 やはり自分の思いを届けるには場所が欲しいなとか、
 もっとコンピレーション作りたいなーとか、
 全部やりたいことは、何かと何かを編集することなんだよな。

 基本的に1から何かを作るより、現存する物の中から、セレクトして届ける。
 そんなことって思うことだけど、選んでいる人の思いやこだわりが行き届いたお店ってどのくらいあるだろう?
 関西に長年住んでいて、もっとこうしたらいいのにとか、自分だったらこうするとか、
 こういう繰り返しだったら、自分でやれってことだと思ったりするんだ。
 でもそのためにはまだまだ勉強が必要だから、まだ焦らない焦らない。
 


 なんだかつらつら書いてしまったのでこの辺で。
 yum今日更新ラッシュですよ。下記よりよろしくお願いしますね。
 
 http://your-unknown-music.com/


 この楽曲。やばいですよ。どう言えば良いのか、良い表現が見つかりませんが..素晴らしい。


 

 

 
  1. 2010/10/29(金) 01:37:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
