Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有意義な時間




   IMG_0697.jpg



   久しぶりに、A WOMBにランチしに行きました。
   肝心の料理の写真を撮るの忘れましたが、美味しい黒カレーを頂きました。
   野菜の炊き合わせも、いつも美味しいです。

   ご高齢の方々が、後ろの長テーブルでコースを食べておられました。
   近いうちに、1度コースを食べれるように頑張りますw

   ランチ後いつものように、しばし談笑。
   あーでもない、こーでもないって、話は尽きません。
   完成したオリジナルのテーラードJKは素晴らしい出来でした。
   しかも、僕が勤務している会社の生地を使ってくださっています。
   こんなに嬉しいことはありません。
   みなさんも1度お店で手に取って見てください。
   また、楽しい企画に誘っていただきありがとうございます。

   


   お店でも使っておられるこれを購入して、帰りました。
   『bodum』のダブルウォールグラスです。
 
 
  ●夏のつめたい飲み物も水滴がめったにつかないので、コースターいらず。グラス内部の大きな中間層が空気を断熱材としているので、優れた保温・保冷効果がある

  ●耐熱ガラスが素材なので急激な温度変化でも割れることはない

  ●ひとつひとつ職人が手作りしたハンドメイドが特長。(ハンドメイドのため、成形に若干の違いがある。)

 
  本当に軽く、冷たい飲み物も、熱い飲み物も冷めにくいので、いいですよ。
  価格も安いので、自宅にいくつかあると便利です。



   IMG_0703.jpg


   
スポンサーサイト
  1. 2010/03/28(日) 21:27:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の記録 | ホーム | Best VOL①(January~March)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/100-08561bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
