Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(FASHION)VISVIM VEGGIE WALLET


    

       ピクチャ 2



      VISVIMが去年リリースしていた、
      100%ベジタブルタンニン鞣しのバケッタレザーを使用したウォレット。
      植物性樹脂や動物性油脂を染み込ませる事で柔らかくて丈夫な仕上がりです。

      Paul Harndenの小銭入れを使い始めて、早6年目。
      ジップ部分が裂け始め、とうとう小銭が落ち始めたので、購入を決めました。
      Paulもまだ縫って使うけど、しばらくはこれを育てようと思います。

      本当に、毎日使うレザーは自然と愛着が湧くんです。
      レザーJKも着たりしますが、年中使うウォレットの方が、遥かに経年変化が顕著にでるので、
      色や風合いの変化を楽しもうと思います。

      こんなに形は普通なんだけどなー手触りがいいんだよね。


  1. 2010/04/19(月) 23:24:37|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休憩しろと言われているよう | ホーム | (VIDEO)Something A La Mode feat Karl Lagerfeld “Rondo Parisiano ”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/107-733b42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
