Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(FASHION)hobo 3 Layer Nylon Daypack


       ピクチャ 2


                   ピクチャ 1



       hoboのアイテムって、今まで購入したことがなかったんですが、
       なかなか使ってみると使い勝手いいです。

       メインコンパートメントに、PCパッドと小物用の収納が付き、高い機収納力を誇ります。
       身体に添うようデザインがされ、背負った時の高いフィット感も特徴の一つです。
       なで肩の僕でも、ずり落ちにくい作りになっています。
        
       購入したのは、ロイヤルと言われる真っ青です。
       パーツが全てボディーと同色にしたカラーリングも特徴の1つです。

       何より3Layer素材なので、完全防水なんで、バシバシ水はじきますよ。
       こっち系の生地はちょっと詳しいもんで。
  
       少し安く手に入れることができたので、ラッキーです。
       
       via:okini
       
       
  1. 2010/04/29(木) 22:31:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファッションにおける『足し算』 | ホーム | セコいぞ、えそら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/111-0bf646e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
