Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~


         IMG_0816.jpg



         IMG_0833.jpg



         IMG_0837.jpg



      だいぶ経ってしまいましたが、今年のGWは珍しくばたばたしていました。

      1~2日はドライブ旅行。
      丹後半島夕日ヶ浦温泉に泊まり、部屋飯が目的。
      行きに城崎マリンパークへ行き、帰りに神戸三田アウトレットに寄るというプラン。
      風呂に入りまくり、上手いもん食べまくりの2日間でした。
  

      4日は奈良に行きました。
      目的は大神神社と『くるみの木』です。
     
      前者は、最近パワースポットととして有名らしく、たくさんの方がお参りに来られていました。
      軽い?いや、軽くない山登りもして、自然に囲まれ空気が美味しかったです。
     
      後者は、東京の『HOTEL CLASKA』でも最近まで展示をやっていましたね。
      優しいお料理と、たくさんの雑貨や洋服を見ることができて、最高の時間でした。
     

     
      現実に戻されてからは、ずっとばたばたと花粉症に悩まされています。
      強い薬を飲むと、睡魔に襲われ無駄に早く寝てしまったり。
      早いとこ、いつもの調子に戻したいところです。

      それにしても、シネマティックの『Late Night Tales』シリーズはヤバいですね。
      夜のお供に最適です。
      yumでもご紹介済みですよ。


         





      あ、たくまさん、お子さん誕生おめでとう。
      
      
スポンサーサイト
  1. 2010/05/13(木) 00:16:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(MUSIC)Four Tet “Sing” | ホーム | (MUSIC)Ke$ha “Tik Tok”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/115-38882544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
