Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲は新たな方向へ



    最近、欲しくなるものといえば、まずタオル。
    プレゼントでもらったオーガニックタオルを使って以来、タオルが気になりだし、
    欲しいと思ったらつい買ってしまう。
    この間もリネンのタオルを遂に買ってしまいましたしね。
    夫婦お二人でつくっているブランド『R&D.M.Co-』のもの。



    2009062007s.jpg


    
    靴下も良く買ってますね。
    いくつか長年使っていたものが、ダメになったからっていうのもあるんですが、
    ここでおすすめソックスをいくつか。写真は割愛しますが..

    耐久性があるのは、意外かもしれませんが、アンダーカバーのですね。
    有名過ぎるブランドですが、実はソックスがかなり毎シーズン出来がいい。
    秋冬用ですが、リブの編み目がかなり細かく、週2×半年履いても4年持ちます。 
    
    これから期待大なのは、プレゼントでもらったKAPITALのもの。
    ガシガシした少し無骨な素材感だけど、履いてみると程よいフィット感で良い。
    色目が豊富というのも特徴です。

    着心地いいのは、FALKEとLASOXですね。
    前者はかなり人間工学を研究して作られているので、抜群です。
    後者はヘビーユース向け。アウトドアにもいいですよね。

    といったように小物に目がいってますね。
    
    オシャレは足下からと言いますが、オシャレはタオルや靴下からってことにしておこう。

    
    
  1. 2010/05/17(月) 00:07:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散財中 | ホーム | (MUSIC)Four Tet “Sing”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/117-499b89b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
