Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トクマルシューゴとライヒ


    l_tokkumaru_01.jpg

    


      




      HITSPAPERにトクマルシューゴのインタビューがアップされています。
      彼の音楽は本当に言葉で上手く表現するのは困難なんだよな。
      カラフルな音色が楽しく飛び跳ねる。
      様々な楽器が楽しく行進しているようだ。
      童謡を聴いている時と似た様な感覚をも覚える。
      AL『Port Entropy』は、そんな楽しい作品です。
      

      昨夜yumにポストしたライヒが予想以上の反響を頂いております。
      あまりに有名な“Electric Counterpoint”をRoyksoppがeditした作品。
      ライヒに敬意を示して、原曲を最大限生かし、
      終盤の随所に散りばめられたエフェクトが、職人技と言えるwork。
      聴き逃しのなさらぬよう。
      

      あー音楽てんこもりな毎日だ。
      本当な幸せなことだな。
      yumを通して、もっといろんな音楽をより多くの方々に聴いてもらいたいな。
      いろいろ企画しないと。


       



      
  1. 2010/05/26(水) 00:33:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(DESIGN)Uniform Wares | ホーム | Magazine>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/121-d4d3527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
