Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお気に入り達①



   たまに最近購入したもので、おすすめしたい物をピックしていこうと思います。
   偏った好みですし、分かりやすい感じになると思いますが。
   第一回はファッション雑貨(表現古いw)のお気に入り。
   
   
   2010061302.jpg



   前から欲しかったF/style風呂敷バッグ。
   新潟県の亀田地域で作られる亀田縞という、独特の風合いの生地を使った物です。
   伝統工芸が最近気になるんですよね。
   F/styleとは、新潟県で女性2人で昔ながらの工場で、作り手の心のこもったプロダクツを制作しています。
   ちなみに写真の右の色をゲット。
   手ぬぐいも欲しいです。買うだろうな、たぶん。
  

 

         21483950.jpg



    髪が最近湿気でぼさぼさだったので、なんか帽子でも欲しいなと久々にキャップを探していたら、
    唯一似合う物がありました。
    『RINEN』という日本のブランドのサイクリングキャップです。
    コットンとリネン素材なので、通気性が良く、軽いです。
    なんせ、サイズ感と形が絶妙です。
    ワークキャップは苦手だけど、という人におすすめ。
    
    このブランドもとても生地にこだわっていて、シンプルで懐かしいものつくりを心がけていて、
    自分のライフスタイルに、すうーっと合う様に出来ていますね。
    洋服もお手頃で何枚でも欲しくなります。
    大阪にショールームがあるみたい、行ってみたいな。



    今欲しい傘があるんですよ。  
    買ったら、またここで紹介しようっと。
    結構有名なやつだけどね。



    
  1. 2010/06/17(木) 23:56:27|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のVIDEO | ホーム | 寝不足の今日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/128-2d18e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
