Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のVIDEO


      

Shinkansen ver.2 from daihei shibata on Vimeo.


      新大阪から東京間らしい。
      軽やかな音楽と相まって、ついついPCに目をくっつけてしまう。
      紙か何かで下半分隠してみたら、いつもの風景ですよね。
      



      

      『Moncler Gamme Bleu Spring/Summer 2011』のRunwayですが、
      かなりシュールだと感じたのは僕だけなのでしょうかw
      でも、いつも新しいアイデアを見せるモンクレーらしいプロモーションですね。






      

FORTUNE - Staring At The Ice Melt (album teaser REVERSE) from Disque Primeur on Vimeo.



      次はyumにて先日sbrが掘り起こしたFORTUNEのALのteaserです。
      エレポップ路線のバンド中でも、なかなか洗練されていて、今後が楽しみな若手です。
      うーん、そういやエレポップは意外と最近外れか一発屋が多かったな。
      こいつらは大丈夫だろう。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/23(水) 00:41:57|
  2. video
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人の転機 | ホーム | 最近のお気に入り達①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/130-b519c207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
