Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書いたり、読んだり、聴いたり。


  
    3連休を終え、夏真っ盛りに向かってますね。
    暑くて、とろけそう。
    日向をずーっと歩いていた今日クラクラしました。
    トラブルの処理に追われ、1日が終わり、明日からの地獄のようなタスクにぞっとしています。
    いい加減に一部が壊れて、DVD見れないmacとも、おさらばしたいのですが、
    まだいけるんじゃないかと思って、粘っています。
 
    帰りの電車の中で読んでいた、東野圭吾『プラチナデータ』面白い。
    下車するのを忘れそうになるくらい。
    あと、『LIBERTINES vol2』もボリュームがあるので、少しずつ読んでいます。

    ノートにデザインをばーっと書いたり、色鉛筆で塗ってみたり。
    無印でTシャツ2枚買って、満足したり。
    Pepe California本人達からRTもらって、ALをDLして、聴きまくっています。
    

    今月は後半に大事なイベントがあるので、探し物をします。
    探し物と言えば、“探し物は何ですか~?”のフレーズがあまりに有名ですが、
    探し物は決まっているのに、全然見つからないので、焦ってきています。
    明日も34℃の真夏日みたい。
    
    あ、そういやオカンに昨日一緒にロンドン行こうやと言われた僕はどうしたらいいのかw


    
    





    
  1. 2010/07/21(水) 00:35:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猛暑の中 | ホーム | (MUSIC)haruka nakamura “Twilight”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/137-7e801512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
