Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休み


 
  かなり長い間blogを放置していましたが、最近はまあまあ忙しく、日々が過ぎています。
  休みでもいろいろ考えていたり、体調を崩しがちだったりで(自分とあと親も)。
  yumのヒッキーの結婚二次会に出席したり、あまり愚痴を言わない友人の相談にのったり、
  気がついたら、盆休みになっていました。
 
 
  急に行くことになった東京1泊2日の旅。
  仕事もしつつ、会いたい人には出来るだけ会うといういつも通りの感じ。
  じゅりえと渋谷の洒落たコーヒー屋(名前忘れた)でしばし近況を話したり、
  大阪で切ってもらっていた美容師さんに中目で切ってもらったり、
  行きたくて、ようやく行った“Pass The Baton”にて、運良く、ミナペルホネンの皆川さんに遭遇したり、
  食べすぎ原さん、原さん'嫁さん、つっつんと品川で飲んだりと、
  予定を空けてくれた皆さん、ありがとう。


  今日から、相方が旅行に行ってしまったので、しばし仕事頑張るしかないと思っております。
  日曜日を楽しみに頑張るしかないと思っております。




  写真1:泊まった西麻布のホテルから歩いて六本木に行ったら、ROPPONGI ROPPONGIと書いてあった。
  
  写真2:ARTS&SCIENCEの雑貨のお店。憧れ。

  写真3:世界で3店舗目『MONOCLE SHOP』
  

  IMG_1100.jpg
  IMG_1103.jpg
  IMG_1101.jpg


 
  
スポンサーサイト
  1. 2010/08/17(火) 00:17:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の出会い | ホーム | 音楽のちから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/141-c8e9235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
