Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベーシックに回帰



  忙しい毎日。
  深夜に音楽かけながら作業する習慣がついて、常に寝不足っす。
  1週間以上前に買った雑誌をまだ1ページも読んでいなかったり、
  amazonでとりあえずklaxonsを買ったんだが、全部は聴けてない。
  しかし、10月のあれに向けて、仕事中の移動中にグラミチのクライミングパンツ買いましたよ。



  




  最近考えることと言えば、 

  実用性って何だろうとか、
  機能性って何だろうとか考えたり。

  どれだけの人が物と値段のバランスを分かっているんだろうとか、
  消費社会にどうしてなってしまったのだろうとか、
  アンチエイジングってどういう物のことを指すのかなと考えたり。

  そう考えていると、無印で3枚もTシャツを買っていて、
  それがかなり良く出来ていて、満足していた。
  何を着るかの時代は、すでに終わっている。
  結局着る人がどう料理するか。
  正直何着ても似合う人は似合うし、何を着てもかっこわるいひともいる。
  それはそれぞれポテンシャルの違い。
  僕はムジラー(無印+ラー)でもいいと思うんだよね。


  時代の一歩先を行くという表現を耳にするけど、
  実際そんなの曖昧なもので、自分にとっては、だからどうしたのって感じ。
  流行っているものはだいたい知ってはいるが、あまり自分の服装には関心がないからかもしれない。
  人の服装を考えている方がよほど楽しいんだよね。


  えー完全に今の気分とかではなく、ベーシックに回帰した自分がいるんだなこれが。
 
  ベーシック→基本的

  もっと基本的なところを磨いた方がいいんじゃないのか。
  という、順序ばらばらな日記になってしまいました。
  寝ます。

  
  



 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/11(土) 01:27:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日と休日 | ホーム | 編集するということ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/147-b361cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
