Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の訪れ



   IMG_1173.jpg




   めっきり秋めいてきた今週。
   今日なんて昼間打ち合わせに出かけた時すでに肌寒く、帰りなんて寒い程だった。
   
   毎日の会社での仕事のバタバタで、あまりプライベートのワークがなかなか進まない最近。
   今日は久々にがっつり打ち合わせ。
   一緒に形づくるのはもちろん、僕の頭の中にある明確なイメージも曖昧なイメージも、
   上手く引きだしてくれた。 

   1時間半イラレとにらめっこしながら、あーだこーだ。
   僕が持っていったCDの片方は暗いからと追い出され、
   もう一方はお気に召された様でエンドレスで聴いていた。

   ちなみにこれな。


   
   

The Drug from Röyksopp on Vimeo.







   長い夏がこうやってあっという間に終わり、秋そして冬となり、また1年終わろうとしている。
   あと3ヶ月とちょっとは自分のために時間を取ろう。
   たまっているメールを見ながら、そう思った。
   10月後半にまず1つ楽しいことを企画中。
   今年後半ガンガン進めていくことがもう1つ。

  
   そういや、SONGBIRDから見る夕日きれいだったなー
   イス楽しみだなー
   
   
   昨日は、『第九地区』を大半見れず寝てしまいました。
   ごめんなさい、ちゃんと見ます。

   眠いから、こんな感じで寝ます。




   
スポンサーサイト
  1. 2010/09/24(金) 00:37:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会いが出会いを呼ぶ | ホーム | 平日と休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/150-a0ad6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
