Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いが出会いを呼ぶ



  



  土曜日の昼下がり。
  最近良くお話させていただいているお店の方の紹介で、来期からブランドを立ち上げる方と打ち合わせ。
  某アウトドアブランドの営業をやっておられるだけあって、知識も僕なんかよりずば抜けていて、
  そのうえ、男前だったw
  なんだか、いろんな意味で悔しくなり、まだまだだなと当然なんだが、改めて未熟さが身にしみて感じた。

  ただ、こんな出会いはなかなかあることではない。
  たまたま、ふらっと行ったお店の方とお話しすることになり、
  そのお店の方の紹介で、ガチで打ち合わせすることになるなんて、ありがたいなー
  最近、休みの日でも打ち合わせしてたり、慣れないイラレいじったり。
  もちろん、プライベートワークもあるけれど、
  今月は疲れたけど、いい1ヶ月だったなーと思ったりした。

  
  どうでもいいけど、この映像好きだな。
  音と映像がリンクしているのって結構あるけど、これ最高。
  これ、雑誌『IdN』のやつなんだー
  かなりセンスいいな。

スポンサーサイト
  1. 2010/09/26(日) 21:55:05|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DESIGNEAST→ASAGIRI | ホーム | 秋の訪れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/151-6e63ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
