Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DESIGNEAST→ASAGIRI



   IMG_1239.jpg


   IMG_1243.jpg



   先週のDESIGNEASTからもう1週間が経ったんだな。
   早過ぎるなー正直3日間行きたかったんだがなー
   って、今深夜2時45分...明日5時起き!!
   
   土日は留守致します。
   朝霧JAMへ行っております。
   雨の中、カッパ着用でGold pandaを見ることになる予定です。
   
   なんだか、最近時間が経つのが恐ろしく早いから、常に焦っている。
   帰るのも遅いと、最近テレビをめっきり見なくなっている。
   PCとにらめっこしていると、視力がますます低下しないか心配です。
   
   うん、そろそろ寝ます。
   念には念を入れるのも、もう睡魔限界。
   朝風呂入ろう。
   
   
  
  1. 2010/10/09(土) 02:50:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝 | ホーム | 出会いが出会いを呼ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/152-e23684a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
