Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝


  IMG_1256.jpg


  (これは2日目の朝の写真である)




  3連休の土日に静岡県で行われた朝霧JAMに参戦していました。
  あいにくの雨というか、どしゃぶりの雨...
  初日の早朝から深夜まで、すっと雨雨雨...
  こんだけ雨に打たれることも、なかなかありません。

  車のトラブルがいろいろあり、到着したのは夕方4時半位。
  まずテントをたて、寒さや雨対策を多少してから、僕にとってメインのGold Pandaへ。
  大雨の中フードを目深にかぶった彼の繰り出す音に酔いしれた。
  雨にノイズ、時折顔を出すオリエンタルな民族音楽のような音の組み合わせが、全てをアートに変えた。
  
  彼を知らない人はこれを。
  例のこれ“Quitter's Raga”も当日やってくれました。

  


  その流れで、HIFANAへ。
  途中で、鎮座ドープネスも登場し、土砂降りの中ダイブする人もいたりで、大盛り上がりでした。
  なんといっても、彼らのサウンドはキレが良い。
  下記の“Hanabeam”を初めとして、体全身で感じ取る音楽ですね。



  

  
  
  夜に仕事終わりで来る1人を迎えに行って帰る途中にトラブルに遭い、
  富士宮駅のホテルに泊まることになりました。

  そして2日目朝霧は晴れていました。
  正確には晴れのちくもり。
  テント前に座って考え事をしたり、昼腹へって肉みそ丼を買いにいったり、
  Gold PandaのTシャツ買ったり、初めて短パンにスパッツという服装をしてみたり。

  その後、あらかじめ決められた恋人達やLittle Creaturesを見てました。
  富士山も思ったより近く見えた。
  
  2日間びっくりするくらいトラブルばかりだったけれど、
  たくさんの方々に助けて頂いて、なんとか無事に帰ってくることが出来ました。
  本当に本当に感謝します。
  一度にいろんなことを経験したけれど、今となっては経験できて本当に良かったと思っています。
  


  IMG_1262.jpg


  
  


  

  

  
スポンサーサイト
  1. 2010/10/15(金) 00:49:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のヴィデオ | ホーム | DESIGNEAST→ASAGIRI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/153-2bf6498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
