Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン



   IMG_1304.jpg



   IMG_1305.jpg




   今日はえそらくんを囲んでのハロウィンパーティ。
   yumの中野ちゃんと松倉家におじゃまし、ワイワイしました。
   
   今年もあと2ヶ月ということで、yumのイベントの件もあったので、今後のゆるい打ち合わせも兼ねて。
   yumは知らないところで広まっているんだなーと改めて実感し、
   僕が作らせていただいたコンピを聴いたり。

   そんな時間はわずかで、ずっとえそらとじゃれ合っていました。
   シルシルミシルを見ながら、タダになったピザ食いながら、
   あおいちゃん作のミネストローネを食べながら。
   
   なんだか冬になったから、鍋したくなってきたなーって話。
   なので、皆さん、毎年好例の鍋やりますよー

   借りたALT『庭と景色』素晴らしいね。
   こんな雨の深夜にしれーっと流す。
   最高だぞ。


   それにしても、えそらくん、君はかわいすぎるぞ。
   最近、テンパが若干とれてきたらしいね。
   なんだか安心した...w



   
  1. 2010/11/01(月) 00:44:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『FANTASMA』 | ホーム | 春夏冬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/156-75f142f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
