Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩むということ

  最近、いろいろ考え事して、こんな時間ってことが多い。
  仕事のこと、yumのイベントこと、TENTのこと、
  考えることは尽きない。
  どうせ尽きないのだから、楽しく考えようと思うことにしている。
  まあ、できるだけだけど、悩みもどうにかいい様に考えることにしている。

  プライベートで動いていることも、少しずつであるが、形になりつつある。
  周りの方のおかげももちろんだが、
  自分自身したいことが少しは明確に伝えることが出来ているからなのかもしれない。
  正直、口べたなので、饒舌にすらすら自分の言いたいことを100%言えるような人間ではない。
  でも、自分の気持ちを相手に届けようという気持ちさえ伝われば、必ず何かレスポンスはくれるのだ。
  不細工なやり方でもいいんだ。
  自分なりのやりかたでいいだってね。


  昨日の友人との話。
  時間は本当に大事という、当たり前の話。
  自分自身の可能性を試すなら、自分自身のやりたいことがあるなら、やればいい。
  やってみて、分かることが大半なんだ。
  やらないで、どうのこうの言う方が間違っているんだ。

  今年も後2ヶ月、頑張ります。
  やりたいことは全部やりますよ。 




  IMG_1346.jpg




  日曜夕方たまたま通りかかったイーマで、ファンタスティックマーケットでトークショーが。
  graf服部さんとMeatsの方の。
  途中からナガオカさんも飛び入り参加で、農業の話。
  とても面白く、貴重なお話聞けた。


  あと、今日話題になっていた、MVがこれ。
  かなりクオリティ高いんだ、これ。
  何度も見てしまった。
  すごいこの曲への愛情を感じる。


  


 
  1. 2010/11/09(火) 01:39:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道筋をつくる | ホーム | 『FANTASMA』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/158-81b29595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
