Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

365日







 先日の友人のノブとかんちゃんの結婚式でも流れた『365日』
 
 本当にいい天候に恵まれ、爽やかな2人の結婚式は本当に素晴らしかった。
 2人ともこの上ない笑顔で、幸せいっぱいの結婚式。
 僕ら以外の友人のみんなも、みんな温かい人達ばかりだった。
 音楽も2人が選曲したのが良く分かる、だってどこか温かい楽曲達だもんな。
 いろいろ用意されていたサプライズも温かい気持ちがこもったものだった。
 nabowaの皆さんの演奏に、東京→名古屋経由→大阪のセキくん!
 完全に途中涙を隠すのに必死になっていた。

 披露宴の冒頭で流れた『365日』
 LIVEで映像の一部と後は、音。
 この楽曲を聴くと、自然と涙がこぼれてくる。
 切ないとか、悲しいとか、そういう感情ではないんだ。
 人を思うということ、人を愛するということ。
 改めて考えるとどうだろう?
 自分は人を思っているだろうか?
 人を愛しているだろうか?

 家族、友人または恋人のことを思っているだろうか?
 それを考えている。


 ノブとかんちゃん、末永くお幸せに。
 本当にたくさんの感動をありがとう。

 



 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/12/01(水) 22:37:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yum at home in SONGBIRD DESIGN STORE | ホーム | FPM Boot>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/162-0dc93574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
