Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yum at home in SONGBIRD DESIGN STORE



   IMG_1469.jpg





   yum at home in songbird design storeが、無事終了致しました。
   ご来場していただいた30名の皆さん、
   徳田さんご夫婦、スタッフとして3時から手伝ってくれた、まっちゃん、
   仕事終わりに来てくれた宇治田さんご夫婦、チャッキーとZARAの子、ぱしらせてしまった山中君、
   みんな、みんなありがとう。

   当日3時から僕とすばるとまっちゃんは、美味しいカレーをほおばり、ビールを飲んだり、 
   お店の一部を完全に占領してしまい、本当にすいません。
   徳田さんの奥さん、yumライス最高でした!美味し過ぎです!また作ってください!!
   
   徳田さんにコンピレーションCDを作らせてくださいと言った時、
   即答でオッケーをだしてくれたことが、今回の素晴らしいイベントに繋がったんだと、
   改めて思い返すと、感謝感謝です。
   

   僕が思うお店のイメージや、来店されるお客さんの雰囲気、徳田さんご夫婦の温かさ、
   すべてをなんとか盛り込んだコンピレーションを作りたいと思い、
   今回『SONGBIRD#1』として配布させて頂きました。
   1枚1枚我が子のような感覚です。
   もらって頂いたお客さん1人1人が、お気に入りの1曲を見つけてくださることを願っています。
   いや、きっとお気に入りが見つかるはずです。

   
   本当に素晴らしいイベントになりました。
   今回はプレイベントのような形ではありますが、今後は年4回程度を目標にやっていきますので、
   よろしくお願いします!
   そして、今後ともyumをよろしくお願いします!

  1. 2010/12/06(月) 23:29:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fretex “suprise catwalk” | ホーム | 365日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/163-86cde771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
