Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年へ



 すっかり年が明けてしまいました。
 明けましておめでとうございます。
 昨年お世話になった方々ありがとうございました。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 

 大晦日が誕生日の自分にとって、誕生日から年越しはいつもあっという間。
 今年は肉を焼くことにしました。
 友人達を巻き添えにして、年の終わりに、ヘビーに焼肉。
 プレゼントもたくさん頂きました。
 
 ・ニット帽
 ・キャップ
 ・村上龍の新刊
 ・漫画レベルE
 ・靴下
 
 本当にありがとう。
 大晦日に急に呼んだみなさんありがとう。
 カラオケをほぼ1人で歌ったせいでのど痛いですがね。
 
 2010年もあっという間、2011年もきっとあっという間。 
 だから、ちゃんと生きよう、やることやろう。
 
 徳田さんご夫婦ハッピーバースデースコーンありがとうございました。
 『SONGBIRD#2』お楽しみに。
 
 twitterでメッセージをくれたみなさん、ありがとうございました。
 お会いしたこと無い方とは、是非今年会うことを実現させましょう。
 

 では、いいお正月を。

 
  1. 2011/01/02(日) 10:06:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<My Beautiful Dark Twisted Fantasy | ホーム | TOP 10 SONGS OF 2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/167-3f083445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
