Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島②

    2日目はというと。
    朝ホテルのバイキングで、これまでかというぐらい食べました。

    
    IMG_0336.jpg


    バイキングって旅行の醍醐味だと思うんです。
    でも、それも言い訳ですw

    その後2時くらいまでホテルにおりました。
    市内をぶらぶら。本当にぶらぶらしてました。

    彼女おすすめの『foo』というお店へ。 
    お店の方が電話をされていたので、お話をできずに残念でしたが、
    素敵なレディース雑貨や、ジャックマルソーも扱っていました。
    今度ゆっくり行きたいです。
    
    原田和明『オートマタ展』へ行ってきました。

    
    harada_A2.jpg

    
    初めて、オートマタを見ましたが面白いですよ。  
    ハンドルを回すとオブジェが動き出す、からくり人形の一種。  
    アナログなおもちゃで、ついつい遊んでしまいます。
    おそろいでキーホルダーを購入しました。

    ちょっと一息“cafe signe”でお茶。
    
    彼女も僕もお世話になっているお店『sardine』にも寄りました。
    ここのご夫婦とのお話はいつも楽しい時間です。
    マニアックな視点と、素晴らしいテキスタイルで作られたオリジナルウェアは、
    本当に毎回勉強になります。
    彼女はアーミーモッズコートを購入するようです。
    間違いなく、広島No.1の服屋さんです。
    
    ギャラリーにも行こうとしたのですが、
    展示がお休みのような感じだったので、また行こうと思います。
   
    晩ご飯は、鍋を食べたいということで、
    お店を探して、とあるお店にたどり着きました。
    シャツを着て、調理する店員さんが素敵なお店でした。

    
    IMG_0334.jpg


    おなかいっぱいになったところで、路面電車でホテルに戻りました。
    本日もおなかいっぱい。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/25(水) 23:51:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散財 | ホーム | 広島①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/20-46a132ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
