Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近道も遠回りもない




      


      でた!新曲!「アルクアラウンド」      




      毎日はあっという間に過ぎて行く。
      月曜から金曜そして土曜日曜休んで、また月曜って繰り返し。
      仕事も年末ということで、それなりに忙しい。

      会社のPC画面下のアイコンには、常に、『社内のシステム』『Gmail』『Twitter』が並ぶ。
      社内にいるときは、業務をしながら、ファッション関連のサイトを眺め、提案方法を錬る。
      国内外いろんなサイトを見ている。
      “これ使えるかもな” なんて独り言をつぶやいたりしながら。

      『Gmail』は家に帰って、貯まったメールを整理するのが嫌なので、
      会社を出るまでに来たものには関しては全部見て整理。

     
      『Twitter』は気軽に情報収集できるので、友人や友人ではなく、なんとなくフォローしてきた人や、
      なんとなくフォローした著名人のつぶやきを、ぼーっと見ては、自分もたまにつぶやいている。


      『yum』も次の一歩を踏み出そうとしています。
      様々な企画を進行中です。
      まずは年末にランキング公開になります。
      年明けからは追々報告します。
 
     
      最近はもっぱら、あるお店の方と来年から動き出すプロジェクトの話を、
      わくわくしながらメールする日々。
      来年初頭から本格的に動き出します。
      尊敬する方と一緒に仕事できることに本当に嬉しく思います。

     
     
      今日はKABUKUの忘年会でした。
      毎年参加している恒例の行事です。
      小倉氏がオープンさせた『銭屋』で行われました。
      アメ村にありますので、みなさん行ってあげてください。
     
     
      明日は朝から広島に行ってきます。
      年末らしい、このバタバタ感。
      しかし、やりたい時にやりたいことをする。
      行きたいときに行きたい所に行く。
      これは基本です。

     
      人生に近道も遠回りもないと改めて思う。
      まだ26歳と思えば、26歳だし、もう26歳だと思えば、もう26歳。
      自分次第で、まだまだ開拓できるんです。
      開拓することは、常に心がけたいと思います。
      好奇心は、まだまだ衰えていません。
      むしろ好奇心だらけです。

     
      というわけで、言いたいことだけ言ってみました。

     
  1. 2009/12/19(土) 01:51:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(MUSIC)toe『For Long Tomorrow』 | ホーム | (MUSIC)最近のお気に入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/34-49b06632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
