Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy New Year

        あけましておめでとうございます。
     
        年末は仕事が終わって、yum鍋やって、彼女が広島からやってきて、
        誕生日を祝ってもらって、あっという間の3日間でした。


        2009年はというと、
     
        ・新しい仕事が始まった。
        ・your unknown music開始
     

        2009年BEST ARTISTも発表しましたよ。


     2009best.jpg




        終盤にやっと、2010年から始めるプロジェクトが決まり、終わりよければ全て良し?
        というわけでもないですが、終わってしまったので、もう切り替えます。


      
        その2010年だけど、
     
        ・yumのイベント、バージョンアップ
        ・U氏とのアパレルプロジェクト 
     
        にすでに着手しています。
        どれだけ、本人達が楽しむことができるか。
        世の中に、どのようなアクションを起こせるか。
        考えているだけで、わくわくします。


        今年は、ここ数年考えていることを、形にする年にします。
        2009年を振り返る時間も無かったですが、今日からもう2010年。
     

        ちなみに、この曲を聴いていた1996年は小学生だったわけで、
        2010年なんて、だいぶ先の未来で、
        ロボットとかがもっと開発されていたりするんかな~なんて思っていたんですが、
        急速には変わらないもんですね。
   
     
        
  

     
  


        1年間走りきります。

        今年も皆様よろしくお願いします。


        IMG_0459.jpg




  1. 2010/01/01(金) 17:26:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(VIDEO)Favorite video 09 | ホーム | (MUSIC)BEST ALBUM 09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/43-c1da2b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
