Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09~010 PHOTO


         昨年末yum鍋をしました。
   
         東京から里帰りしていた、たくまさんとも初対面し、
         ヒッキー、中野ちゃん、池内氏、すばる、あおいちゃん(すばるの嫁)、えそら(すばるの子供)
         と、わいわいしました。

         

         IMG_0439.jpg

         IMG_0438.jpg


  
         恵文社にも久しぶりに行きました。
         相変わらずあそこは、書籍天国ですね。
         ずっといれます、本当に。
         


         IMG_0441.jpg

    

         パークでランチも食べました。
         相変わらずうまいなー
         明日1人で行こうかな。
  

         IMG_0450.jpg



         31日焼き肉を食べにいきました。
         個人的に京都では1番上手い焼き肉です。
  
   
         IMG_0462.jpg

   


         彼女に誕生日にケーキを買ってもらいました。
         ホテルでショートケーキを2人でつつきました。
         優しい味で、おいしかった。


         IMG_0464.jpg



         彼女に誕生日プレゼントをもらいました。
         フランスのファクトリーブランドのベルト


         IMG_0475.jpg


         ネイビーなんですよーこれ。
         珍しいです、この質感。
         レザーの風合いも良く、ずっと使います。


   
         素敵な器ももらいました。
         『うずまき』です。
         空いている穴から、光がこぼれます。
         ローソク入れに使ってみたらこんな感じに。
         

         IMG_0472.jpg



         本当に素敵なプレゼントをありがとう。



         初詣も上賀茂神社に行ってきました。


         IMG_0467.jpg


         あつあつの大根おいしかった。
         ヤケド気味でしたが。


         IMG_0470.jpg



         食べてばっかりみたいな感じですが、その通りです。
         時間はいくらあっても足りませんが、楽しい時間を過ごしました。
         ホラー映画も見ましたしね。
         ミラジョボビッチの。

         
         周りの友人達も新年を迎え、同じく言っていますが、
         次の10年は僕らが作るものだ。
         作らないかん。
          
         



スポンサーサイト
  1. 2010/01/03(日) 00:05:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽やかにゆらゆら | ホーム | (VIDEO)Favorite video 09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/45-f6ccd6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
