Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(MUSIC)The Pastels『ILLUMINATI』




             ピクチャ 2



          



          もう10年以上も聴いているアルバムがある。
          The pastels『ILLUMINATION』のRemix Album。
             
          確か、買ったきっかけはコーネリアスのリミックスが聴きたかったんだと思う。
          それから、ふと思いつくと引っ張りだしては聴いていたりする。

          今でこそ、“エレクトロニカ”という言葉を良く聞くようになりましたが、
          発売された1998年に、あまりに早いエレクトロニカ・アルバムが発売されていたんだ。
    
          リミキサーで参加している、Jim O'Rourke・My Bloody Valentine・Mouse On Marsなども、
          この時期に良く聴いていたな。

          80年代から、こつこつ活動していた彼らは、
          優しく、かわいい音楽を作ることに関しては、右に出る者はいないかもと思っている。
          一度、聴く機会があるんだったら、聴いてみてください。
          中古レコード屋を物色してみて、出会ったら迷わずレジへ運んでみてください。
          
          あったかい気持ちになりますから。





          



  1. 2010/01/07(木) 00:14:53|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(VIDEO)Basement Jaxx “My Turn - live visuals” | ホーム | 『デザイン』を考えるという作業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/49-fcb53826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
