Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(BOOK)MING - 京都 Forever Young



         b0037196_2481279.jpg


         b0037196_2551546.jpg


         b0037196_256838.jpg


         b0037196_2574891.jpg



   
         昨年の夏の終わり、香港の『MING MAGAZINE』の取材のコーディネートを頼まれたんですが、
         先日その雑誌を頂きました。

         彼女と様々なお店にアポを取り、実際の取材に同行。
         彼女は得意な英語駆使し、通訳をやっとりました。
         僕も英語もっとやらないと。

         A WOMBにも取材に行かせていただきました。
         お忙しい中、取材を受けてくださいました。
         お店の世界観が上手く紹介されていたらいいんだけど。
         なんせ、文字を読めないのでw

         取材にご協力いただいた、お店の方々、ライターの方、カメラマンさん、
         さっちゃん、さっちゃんのお母さん、いろいろ助けていただいてありがとうございました。
         
         

         PS 宇治田さん:写真借りましたよー僕らのツーショット写真載せましたねーw


  1. 2010/01/18(月) 21:16:19|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(MUSIC)小沢健二 再開 | ホーム | 一定の意図に基づいて集めて作る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/59-c207439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
