Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(MUSIC)小沢健二 再開

       kenji_pic_rgb202-thumb-540x401.jpg



       こんなにうれしいことはない。
       なんと13年ぶりとなるコンサートツアー「ひふみよ」を5月より開催することが発表された。

       ここ数年は、絵本を発表したり、小説を書いたり、社会活動に力を注いでいた。
   
       このタイミングでの復活はかなり楽しみですね!!
       フリッパーズやソロで、90年代を走り抜けた彼が、2010年にどういうライブをやるのか?
       何か特別なことが、隠されているような気でならない。

       『LIFE』時の楽曲やらんかな。
       “ブギーバック”はやらんとね。



       詳しくはこちら→hihumiyo.net
       もしくはこちら→natalie



       
  1. 2010/01/19(火) 14:18:24|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(MUSIC)Toro y moi 『Causers of This』 | ホーム | (BOOK)MING - 京都 Forever Young>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/60-1ec22fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
