Plans for other days

日々の記録   

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『独創性とは』 In 広島

    土日は広島におりました。
    
    土曜日は『Talk Session Lounge “独創性はいかがですか?”』に参加してきました。
    彼女がフードを担当するというので、夜5時過ぎから手伝いに行きました。
    場所は『foo』という今回のイベントの主催の古本さんが経営するお店。
    
    7時過ぎには店内満員になっていました。

    ピクチャ 2


    ピクチャ 1



    (古本さん、写真お借りしました『1st-dialogue』


    『独創性』という一筋縄では語り尽くせないテーマを、
    トークショーとディスカッション形式で、進んでいきました。
    
    
    僕が考える『独創性』とは。
    
    奇抜・奇天烈なものを指し示して使ったりするが、本来は違うと思う。
    人間の内面にある、誰もが持ち合わせている個性そのものだと思う。
    だからもちろん十人十色である。
    古本さんが紹介していたが、
    appleのceoスティーブ・ジョブズなんかは、その個性が溢れてこぼれているんだろう。
 
    

    彼女が作ったフードも美味しかったな。
    野菜を多く取り入れたメニューで、実験的な要素もあり、
    レンコンと小カブ、長芋のスープ、あさりのだしで炊いたおにぎり...などなど   
    次から次へと、料理は口へ運ばれ、あっという間に無くなっていった。
    積み上げたカステラキャッスル!!!



    IMG_0519.jpg



    IMG_0524.jpg


    IMG_0536.jpg


    IMG_0534.jpg



    うーむ、会場が暗かったため、料理を上手く撮れていない..
    カメラ欲しす。

    
    




    
    
スポンサーサイト
  1. 2010/02/03(水) 23:29:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(DESIGN) The Desktop Wallpaper Project featuring Toro Y Moi | ホーム | (MUSIC)The Go Find “It’s Automatic”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/72-273fbb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
