Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.6~11

        6日からPCの前にいることが少なく、何かとばたばたしておりました。
  
        先週は東京でいろんな方に会えました。
        馬喰町で行われていた、sacの展示に行き、
        そこでじゅりえ、原さんらと会い、カレーうどん屋へ。

        その後五反田へ移動し、男3人(原さん、つっつん、俺)で2件目。
        原さんのテンパ具合に敗北し、初対面だが名前は良く聞いていたつっつんと3時間飲み。

        次の日、いとこの結婚パーティに出席し、泣いてしまい、暖かい気持ちになった後、
        年末サプライズのじゅんのすけとジュンコに会い、いつものAtoZへ。
        そして帰路へ。

        そういや、リヒター見に行きました。
        いやあ、強風の中見に行ってよかった。
        まだやってるから、東京の方はぜひ。


     l_exhibition_gerhardrichter.jpg

           
          
        火曜水曜は彼女が大阪に来ていたので、夜コッパ100へ飯食いに。
        平日の2人でイタリアンいいですね。
      
        今日はflowingでyum会議(すばる、中野ちゃん、池内氏と)
        4月で1周年を迎えるので、そろそろ新展開や構想を錬る。
        同じタイミングで同じことを思っていたので、話は早い。
        うん、一方通行じゃなくて、もっとキャッチボールできるようにしないと。
      
        みんなでレコ屋行こうってことになり、JETSETへ。
        レコ屋のポップはやはり読んでて楽しいし、
        あれ以上滞在したら、確実に散財しそうだったたので、退散。
        パークへ移動して、またコーヒる。
      
        池内氏からさっき、新しいマウスを手に入れました。
        今使っていますが、今まで使ったマウスで1番良い。
        これで980円!(定価は4000円らしい)
        本来は法人向けで、秋葉原などの電気屋に流れたそう。
        どうりでパッケージはそっけないと思ったw
          

          IMG_0576.jpg



        それにしても楽しいこの時間。
        作戦を錬っている時が1番楽しく、それを今後どう押し進めていくか。
        今週会った方々、本当にいろいろありがとう。



          


  
  1. 2010/02/11(木) 23:09:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(MUSIC) Jónsi “Go Do” | ホーム | SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) >>

コメント

古いマウス、ほしいなー くれないかなー なんて。
  1. 2010/02/15(月) 18:32:53 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/76-7a024674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
