Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう夜、もう朝。



     あっという間に一週間が過ぎていきました。
     恐ろしいくらい、早く。
     時間の使い方を考えないと、すぐに夜がやってきて、また次の朝がやってくる。
 
     月曜日にバレンタイン頂きました。

   
     IMG_0585.jpg

     ピクチャ 4


     いつも手作りをありがとう。
     美味しく頂きました。
     木製メジャーは、質感や木目がカワイイですね。

  
     そういや、Cosmic Wonderがバレンタイン、ホワイトデー限定Tを発売していまして、
     ハートマーク全開さに負けて、購入を断念しましたw
     木製のケース入りだそうで、プレゼントには喜ばれそうです。
     

     ピクチャ 3


     
     今年に入って進めているプロジェクトの1つのテーマに、アーカイブに目をやろうということ。
     過去にリリースされた名作を、様々な観点から掘り下げていき、新たな魅力を発見する。
     誰でも、世代差によって知ることができなかったものや、通り過ぎているものが必ずあるはず。
     単純に“良い物は良い”ということですね。
     
     もう2月も終わってしまう。
     デザインやらんと。


     
     
     

   




  1. 2010/02/20(土) 10:53:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜日の夜 | ホーム | (MUSIC)Memory Tapes 『SEEK MAGIC』>>

コメント

コズミックの、バレンタインのん見に行きたかってん!
ハートマーク全開のんやったんやな…
行けなくてもよかったわw
  1. 2010/02/21(日) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなり全開やったぞー
俺着たらアウトやわw
あおいちゃんっぽくもないしなw

> コズミックの、バレンタインのん見に行きたかってん!
> ハートマーク全開のんやったんやな…
> 行けなくてもよかったわw
  1. 2010/02/21(日) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. jii #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/83-85115e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
