Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行き止まりのよう



   最近、忙しく日々を過ごしています。
   プライベートワークのデザインが、どうも大きい壁に阻まれ前に進んでいません。
   ハーゲンダッツを食べようが、アニコレを聴こうが同じことw

   『定番』という言葉にとらわれているからかもしれません。
   長く愛されているものは、もちろんどこかに特徴がある。
   1度使うとクセになり、何回も使いたくなるものだ。
   
   うーん、リサーチでもしてみようか。
   1日に何十、何百も見てみようか。
   何か変わるかもしれない。
   
  
   気分転換に文庫を買ったのはいいが、帰りに1ページも読む気にならなかった。
   頭の中を整理できていなかったからだ。
   思い浮かんだことはメモにとりあえず取るようにしている。
   誰かがテレビで言っていたんだが、
   忘れるようなアイデアは、自分にとって重要でないし、忘れてもいいものだと。
   初めは、なるほどとか思ったものだが、
   今は全然そうは思えないのだ。
   こぼれそうなら、拾い上げたいくらい。

   焦る必要は全くないのに、自分の性格上、少し焦っているくらいがちょうど良いと知っている。
   

   音楽をかけながら、ぼんやりこんなことを思う。




     

End Scene from Steffen Bygebjerg on Vimeo.







   
  1. 2010/03/03(水) 22:23:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(VIDEO)Tropicana Turns Inuvik Sunlight Stunt Into Ad Campaign | ホーム | (VIDEO) sincerely yours>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/89-4bb2da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
