Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Favorite Thing①


   音楽の話題中心のブログにやはりなってしまっていますが、
   たまには最近購入したお気に入りの物でも紹介。
   本職がアパレルということで、いろんな製品を見ます。
   というか、見るようにしていると言った方が最近は正解なのかもしれない。
   実際、気に入って着ている物と言えば、着ていて楽で、モノトーンの物が多いのですが。
   
   先日購入したスニーカーがこれ。

   IMG_0662.jpg


   いかにも春っぽいです。
   こんな爽やかで、細長いスニーカー履いたこと無いですが、なかなかしっくりきています。
   意外とクッション性もソールが薄い割に悪くない。
   イタリアのquotidiano のです。




   次に本日購入したものがこれ。

  
   Clarissa.jpg

   スコットランドはグラスゴーの、SHOWPONYのVIntage Shopperトートです。
   オーガニックコットンに水性インクでプリントされたエコバッグです。
   なんともポップな作品ですよね。
   他に4色ありましたが、全色いいですよ。
   日本で扱っているのは、おそらく今は広島のSARDINEだけ。
   素敵なご夫婦が経営されていますので、広島に住んでいなくとも、是非行って頂きたいお店です。
   ちなみに、通販をやっておられないので、実際に足を運んで、会話を楽しみながら、商品を購入しましょう。
   今回もお世話になりました。
   また大阪にもいらしてください。
   



  1. 2010/03/14(日) 23:29:35|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<rest in peace, in power, in paradise | ホーム | 真夜中にレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/95-1b7eafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
