Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rest in peace, in power, in paradise


  nujabes_studio.jpg




  1日1日をもっとちゃんと生きなくてはいけないなと思う今日この頃。
  時間の流れに身を任せるのではなく、
  1日は24時間しかないのだから、1分1秒をもっと大切にしなくてはと思う。

  今日夕方出先から帰ってくると、twitterで衝撃なことが流れた。  
  nujabes氏(Hydeout Productions)が亡くなったんだと。
  彼の音楽といえば、大学生の時に1番聴いていた。
  彼が作るトラックは、hiphop寄りだけれど、なんとも人懐っこく、優しい。
  そして、ハーモニーを重視したものだった。
  影響を受けたアーティストは山ほどいるだろう。
  そういや、今思い出したんだけど、ロンドンでもどっかのショップで流れていたな。

  そんな彼の音楽を聴けなくなったと分かった時、脱力感に襲われた。
  ぽっかり穴があいてしまったようだ。
  大きな大きな人がいなくなってしまった。
  
  人間いつどうなるか分からない。
  ならば、精一杯生きようじゃないか。
  悲しんでも泣いても、帰ってこない。
  だったら、明るく、こう言いたい。
  ありがとう、素晴らしい音楽を。

  "nujabes, rest in peace, in power, in paradise" shing02 said

  Jun Seba aka Nujabes, Rest In Peace 


  1. 2010/03/18(木) 22:42:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(VIDEO)Hot Chip “I Feel Better” | ホーム | Favorite Thing①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/96-7bf22d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
