Plans for other days

日々の記録   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっというまの3月


  毎日考えることがあるのは、当たり前のことで。
  1日終わると、また次の日新たな課題が現れる。
  その繰り返しが人生なのだが、なんてかっこよく言ってはみたものの、なんだか最近調子が悪い。
  体調を少し崩したのもあるが、それとは別に、やることはたくさんあるのに、燃焼しきれていない。
  3月ももうすぐ終わるわけですが、4月はいいスタートが切れるように、残り数日準備に勤しみます。

  昨日の仕事終わりのDommuneは素晴らしかったな。
  電車の中からイヤフォンでずっと酔いしれていた。
  DE DEとGold Pandaという、なんともツボな組み合わせ。
   
   

   
journey to freedom (mousetrap 2009)

DE DE MOUSE | MySpace Music Videos
 



ピクチャ 2


  4月7日そして4月21日と、それぞれALリリースするから、お金貯めとこうね、みんな。 
  春ですね、花見したいです。
  出会いの季節ですね。
  ゴールデンウィークの計画立てないとね。

  なんてことも考えますが、とりあえず、あと1週間です。

  
   


   
  1. 2010/03/25(木) 21:55:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Best VOL①(January~March) | ホーム | (VIDEO)Hot Chip “I Feel Better”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jii1231.blog52.fc2.com/tb.php/98-f02ca8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
